弊社の社員研修に伴い、下記の日程にて臨時休業といたします。
休業日 : 8月22日(金)
営業再開日 : 8月25日(月)
なお、臨時休業中は電話受付も全て休止といたします。
休業期間中にいただきましたメールへのご返信は、休業明けの8月25日(月)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少々お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
【お知らせ】8月22日 社員研修に伴う臨時休業のお知らせ
CONTACT
お問い合わせ
展示会やイベント企画運営に関するご依頼や
ご相談などお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ